2018年1月20日土曜日

ひたすら練習

HOKUZOUです。

最近のほくぞうは・・・

フェルッカで活動をしているため、町にあまり姿を現していません!!

強くなるために対人の練習。

これに尽きる!!

GPや装備は、PvP戦闘のために惜しみなく使う!!

短命でも使う!!

とにかく高ステータスならばいいって感じ。

対人練習の状況は、

魔法の詠唱合戦。

集団戦の練習。

召喚した土エレに魔法売って練習等。

下手過ぎるのだが、それだからこそ、

何度も何度も練習あるのみ!!

毎回、反省点が多い。

大量のPOT消費!!秘薬消費!!
保険代!!・・・
非常にお金がかかります。。。



人一倍、不器用で、死んでいてばかり・・・。

ほくぞうは強くなってみせる!!

メイジの対人キャラで練習中だが、

忍術魔法戦士も作る予定です!!

もちろん、戦士は基本、メイサーだ!!

2018/01/21追記 ほくぞうは、スカイプを導入した!!

hokuzou@outlook.com

UOやっているときに、連絡したい場合はこちらに連絡どうぞ!!

一応は、スカイプで音声通話もできる準備はできているけど、

ほくぞうの声はかなり特徴があるので、びっくりしないように!

基本はチャット利用で



0 件のコメント:

コメントを投稿