2017年11月1日水曜日

武者修行

HOKUZOUです。

ほくぞうは、武者修行をすることにした!!

弱いままではいけないんだ!


ルナ銀にいる方からの情報で
PKがいるから行ってこい!との指令が下り、

Fデスパイスに向かうも

PKはほくぞうに恐れをなしたのか、

いなかった!!

(んなわけありません!!)


武者修行の関係上、

こんなメッセージが表示されるようになり、

ガクブルしております!
ギルドが加入してないので意味ない?

ほくぞうは、純粋な白豚からスキル構成を

変更したいと思います!!


対人家っぽくみえるように、

ヒリュウやノリどらに乗ろうとも考えています。

ほくぞうは、強くなれるのか。。。

それはほくぞう次第に違いありません!!

がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿