2017年10月29日日曜日

PSCデスパイス攻略


HOKUZOUです。

PSCゲットして、お金も拾ってお金持ちになってやるんだ!!

ほくぞうは、ひとりでデスパイス攻略にチャレンジした!


サーペンツホールドにある洞窟からデスパイスへ¥通じるワープを使って

デスパイスへ行った。


湧きをどんどん進めていく!

気づいたのだが、誰か忍者がステハイで待機しているようだ!!

何もないところで、スタミナ減らして通過したのでわかった。

これは、PKフラグだ!!


終盤に差し掛かり、蛇がほくぞうに襲ってくる!!

毒が痛い!!

ボスが湧いて、名誉指定するの忘れたので、

一人だと危ないと思い、

隠れている忍者殿(謎の方)に出てくるよう呼び掛けて・・・

一人じゃ倒せないので、ヘルプ頼みます!!
とPKの偵察かもしれない人に助けを求めたら、

保護してくれて、

回復をしてもらい、」ほくぞうはひたすら

なぐる!!


なんと!無事に倒せたではないか!!


入手したPSCは

フォーカス120
ネクロ110
沈静化110

なんかレアリテイ表示がある武器と防具を4つ。(モンスを倒して)

マスタリー3つ!!

お金沢山!!

骸骨1つ。

急いでお金、マジックアイテムを回収し、デスパイスを脱出!!

無事に帰ることができた。

謎の忍者さん、ありがとう!

ひとりで攻略できるように精進しなければと思う。

今回、自作した鉄棒を使用した。


スライムが武器を溶かすので、スライムが湧いてるときは、

これを使う。

物理エリアの発動率が意外に高く、今回かなり役に立った。

より良い鉄棒を作れるようにしたい次第である!!

1 件のコメント:

  1. ボスを倒した直後にテレポしてるんですが、
    PKがくるんじゃ?と警戒してたからです‼


    フェルッカでは常にテレポスクロールと石壁スクロールを所持しています。

    返信削除